☆久々の吉祥寺☆

LINEで送る

先日、お休みを利用して東京に遊びに行ってきました!

東京といえば、名所はたくさんありますが…
今回は、以前に住んでいた吉祥寺に遊びに行きました。

吉祥寺は東京の中でも
住みたい町NO.1に選ばれるほど、居心地のよい町なんです。
都心へのアクセスもよく、買い物にも便利でカフェや雑貨屋も沢山あります。
有名なものといえば、ドラマなどにもよく使われる井の頭公園や
さとうのメンチカツなどです。

今回は大好きな家具(雑貨)屋さんに行ってきました!
久々に訪れると、ディスプレイも冬の装いでとっても可愛かったので
テンションが上がって色々と買ってしまいました♪

実は、近くに『ダンディゾン』という有名なパン屋さんがあるのですが、
残念ながら私が行った時間には売り切れてしまって…閉店してました(T-T)。

夕方に行ったので、ディナーにいつもは予約の取れなかった?(笑)
『たるたるホルモン』に決定!
メニューは毎日変わりますが、食事も飲み物も全て500円なんです。
お腹いっぱい飲んで食べても、2人で5000円でした☆

改めて、吉祥寺はまだまだ魅力のある町だなと実感しました。

東京に行かれる際は名所もいいですが、たまにはローカルな場所にも
足を運んでみて下さいね♪

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です