雛祭り&誕生日

LINEで送る

桃の節句」・・・女子のお祝いの日。3月生まれの人、集合!!
雛ちらしと桃色バージョンのラマダホテル製ケーキでお祝いです。
今日一日、桃色気分で、女子全員が幸せなひとときを過ごします。一応、私も戸籍上は?女子。熟女を通り越して、シワの波が押し寄せて・・・「婆あ」になっていますけど(笑)。

「雛祭り」は、ぽわぽわとした、温かみのある、空気感がいいですね。マイルド・ピンクという言葉が当てはまるように思います。お雛様は、生まれてきた女の子が、将来幸せな結婚をするようにと、親や祖父母が願いを込めて飾るものです。お雛様には、節句を迎える度に「無事に大きく育ったね」という、たくさんの愛情や想いが込められていくんですね。

春を迎える3月生まれの女子or女史。
出会う全ての患者さん達に、春の温かい心を届けてあげてくださいね~♪

<3月生まれのスタッフコメント>

齊藤しのぶ
かなり前?から素直に喜べなくなってしまった誕生日ですが、こうしてお祝いして頂くと、やっぱりうれしいです。
仕事でもプライベートでも、前向きな行動で充実した1年にしたいです。

詫間有香
誕生日月を毎年祝って頂き、院長と奥様に感謝しております。これからの決意はベテラン?の女の味を生かせる様に、仕事とプライベートに努力していきたいと思います。
まだまだ女は捨てませんよ~(笑)(^_?)?☆

大東美輝
お寿司もケーキも美味しかったです。いつもありがとうございます。今年は、大人の女性を目指して、外見・内面共に、自分磨きを頑張っていきたいと思っています。少しは色っぽく?なります。

江上浩子
いよいよ50歳代最後の「アラカン」(アラウンド還暦)です。若いつもりでも体は少しずつ老いを迎えています。ただ、年齢を重ねることは、山登りをして視界が拡がるように、心の視野がぐっと拡がります。まだ頂上は見えませんが、一段一段を着実に、楽しみながら昇っていきたいと思っています。これからもたくさんの方々との出逢いに、胸ふくらませております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です