きのこのこのこ♪

LINEで送る

待合い室にきのこが…。
あれ?もぞもぞ動いています。

よくみると、お顔がチラリ☆

きのこのフードを脱ぐと…
じゃじゃ~ん!

可愛いベビーちゃんでした(*^▽^*)

治療に来たママのお供で来てくれた、ベビーきのこちゃん。
とってもおりこうに待っててくれました♪♪

江上歯科では、待合い室に「キッズコーナー」を設けております。
絵本やブロック、その他オモチャなどを用意しておりますので、
楽しく遊びながらママやパパの治療を待つことができます。

「子供を連れていっても大丈夫?」
「まだ小さな赤ちゃんだけど一緒でもいいのかな??」
…な~んて心配なママ!大丈夫です。

ぜひ一緒にお越し頂いて、みんなで遊びましょう\(*^▽^*)/

江上歯科 スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です