お宅訪問☆

LINEで送る

先日のお休みに、友達の家にお呼ばれしてきました(*≧∀≦*)

黒のトイプードルを飼ってると言う話を聞いていたので、
犬好きな私としては今回のお宅訪問は凄く楽しみでした(*^^*)

最寄り駅まで迎えにきてもらい、早速訪問☆

トイプードルのタンポポちゃんがお出迎えしてくれました(*≧∀≦*)

女の子なんですが、凄く元気な子でめっちゃ可愛かったです!!
元気なんですが、かなりすばしっこくてやっとの思いでとれた一枚です(^^;
いい写真もとれたし、タンポポは置いといて(笑)

久々に会う友達との近状報告会に花を咲かせていました(*^^*)
仕事のことや恋愛のこと、女子2人の話はつきません☆
彼女の話もいっぱい聞きましたが、私も最近悩んでることもいっぱい
聞いてもらえて凄く気持ちが軽くなったように思いました!!
やっぱり女友達っていいなぁと改めて思いました☆

しみじみとした気分に浸っているとなにやら足元がさっきから
ゴソゴソしているような……。
あっ!!!タンポポ!!

私のカバンはどうやら彼女のターゲットだったみたいです(^^;

友達がその後、タンポポを叱って私のカバンの中のものを片付けてくれました。
タンポポに漁られなくても元々ぐちゃぐちゃだったんですけどねΣ(-∀-;)

ハプニングもありましたが、可愛いタンポポにも会えて、
とっても充実したお休みでした(*^^*)

by大東

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です