TKGを食べにいってきました

LINEで送る

 先週のお休みに岡山県へいってきました(*^O^*)
目的は、「TKG」を食べに行くためです。

TKGとは、「卵かけご飯」 の当て字です NGKじゃないですよー(+_+)(笑)

美咲町という田舎町に『かめっち』という食堂があります。


テレビやマスコミでも何度も取り上げられているため、すごい人気でお昼には、行列ができてしまうほどです(^^;)

卵がとても新鮮でお家で食べるよりも、ご飯がふっくらしていてとてもおいしく、大阪から三時間かけてきて、よかったなぁーと思いました(^∇^)♪

 

夜には、バーベキューをしたりみんなで、語り合ったりとても楽しかったです(^_^)v

やっぱり、その土地で出来た新鮮なお米や卵を食べられるのが、一番の贅沢だ!と思いました\(^_^)(^_^)/

by畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です