つるとんたん

LINEで送る

もう4月も目前だというのにまだまだ寒いですね(´・_・`)
あったかいものが食べた~い!ということで、おうどんでも食べようという事に。
いつもは中津の讃州に行くんですが、この日は足をのばして新地のつるとんたんへ

沢山種類があって迷う…限定とかに弱い私…(・ω・。≡。・ω・)
悩んだけれどアツアツそうなコレに決定!

石焼きカルボナーラのおうどん♪
とろとろクリーミーにおうどんがあって、とっても美味しかったです(>∀<●)

いつか全種類食べてみたいなぁ。
梅田の大丸の地下にもイートイン出来る所があるみたいなので是非行ってみて下さい♪( ´▽`)

by鍛治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です