盛りだくさん

LINEで送る

24日は22回目の母親教室が開かれました。
今回の担当は、詫間さんと大東さんです。
9組のご家族に来ていただきました。
皆さん大切なお子さんのために真剣に聞いていらっしゃいました。

その後は、お楽しみの打ち上げです(^v^)
今日のお店は、食通の患者さんからご紹介いただいた“すだち”というお店に行ってきました。
店名のとおりすだち牛を食べさせてくれるお店です。

すだち牛とは、牛の餌にすだちの果汁を配合しているので、お肉は柔らかく、脂肪が少なく、ヘルシーなんだそうです。
私達にピッタリなお肉ですね(笑)

次の日は、京都の長岡天満宮に梅を観に行ってきました。

満開とまではいかなかったのですが、白い色をした梅がきれいでした。

by米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です