院長の65歳誕生日

LINEで送る

江上一郎院長が、65歳のお誕生日を迎えました。
スタッフ全員から、たくさんの「お米」をいただきました。
10キロ入りの袋を5つも~~~!!

大家族の我が家の家計を気にしていただき、本当にありがとうございます。
ご飯とみそ汁と漬物があれば最高♪・・・の院長です。
年齢を重ねるごとに、どんなご馳走よりも、美味しい炊きたてのご飯が一番です。

春休みで遊びに来ていた孫のコウキ君も、10キロはちょっと・・・
重かったようです。(笑)

結局、コウキ君は運び屋さんごっこをあきらめて、
スタッフの志岐さんが自宅まで運んでくれました。

皆さんの「ほっこり温かい」プレゼントに、感謝感激です。
ありがとうございました。

こしひかり 院長の頭は これひかり?(笑)                  
                     
                    by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です