時には優雅に…

LINEで送る

シフト制でお休みを交代で頂いているので、
スタッフ同士一緒におでかけするのが難しいのですが、
先日珍しく、平日のお休みが米山さんと一緒になったので、
「ランチに行こう!」と言う事に(^v^)

あらかじめ、ネットで下調べをしてお店を決定!
せっかくなので…“あの”芦屋で、“フレンチ”というセレクトです。
こぢんまりとした隠れ家的なお店でした。
まず、最初にワカサギのフリッターが出てきたのですが写真を撮る前に食べてしまいました…(涙)
次に左からカモと野菜のケーキとサーモンが出てきました。

店員さんがひとつひとつ説明して頂いたのですが、野菜のケーキには、思わずビックリして「えっ!!!」と言ってしまいました。
味は、オムレツみたいな感じで…とっても美味しかったです。
メインは、豚肉のソテーマスタード添えとイトヨリのアスパラソースでした。

米山さんと分けっこして頂きました(>v<)
イトヨリのアスパラソースが食べた事のない味で、とっても美味しかったです♡
米山さんと話しながら美味しく頂きました。
気がつくとなんと2時間経っていました(×O×)
それから、スタッフのみんなへのお土産を買いに、ミンチカツで有名な竹園さんへ行ってきましたぁ~。

久しぶりに楽しい休日を過ごせました☆

by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です