FACE BOOK会

LINEで送る

春風が心地良い季節になりました。

皆さん、お元気ですか?

先日の仕事終わりに衛生士の詫間さんと一緒に、以前江上歯科で働いていた金星さんと約3年ぶりに会いました。

今まで金星さんとは、連絡取っていなかったのですが、たまたま“FACE BOOK”で見つけて、再会するきっかけになりました。

天満にディナーを食べに行ったのですが、この「食房ヴェルデェール」なかなか予約がとりにくいみたいで、お店の中にはお客さんがたくさんいらっしゃいました。

早速ワインで乾杯。

お互いに近況報告に花が咲きました(^v^)

お料理は、コースになっていて全部で7品!!!

1番美味しかったのがポークの肩ロースで、パスタも美味しかったです♡

(写真がぶれてしまってますが…)

デザートまで食べ、とってもお腹一杯になり、楽しいひと時が過ごせました♪

お互い歯科で働いているので、いい刺激を受けました。

これからもFACE BOOKでよい情報交換をしていきたいと思います。

by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です