カレーイベント

LINEで送る

先日、皆さん大好きな「カレーcurry」のイベントが、中津高架下で1日だけ開催されると聞きつけ、早速に行ってきました。

阪急中津の高架下をまっすぐ歩いていくと、何やら人だかりが…

もうすでに、入り口にはカレーを待つ人の行列が出来ています。
この日は、中津以外に中崎町やいろんな地域からも、カレー屋さんが出店していて、入場料¥1000でフリーフードでした。
日頃はワインバルのお店だそうで、ワイングラスがほんとに沢山。
 
こんなスパイスケーキもフリーフードですよ。 美味しかった(^○^)

私が行ったときには、たまたまご飯がきれてしまっていて、炊き上がるのを少し待ちました。
それで、出てきたのはキーマカレーとココナッツカレー!

まさかワンプレートで2種類も食べれるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
時間帯によって、出てくるカレーの種類は違ったみたいですけど、
すっごく美味しかったです(^O^)/
deepな中津とカレーを堪能した夜でした☆

by鍛治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です