歯医者さん大好き♪

LINEで送る

今日も仲良く一緒に治療に来てくれた可愛い姉妹です。
お揃いのお洋服を着て、とっても「キュート」な感じですね。

お姉ちゃんのナナミちゃんは、ちょっと「怖がりさん」だけど、頑張って妹を当院に連れて来てくれています。優しいお姉ちゃんです♪

妹のアヤカちゃんは・・・
「はいしゃさん、だいすき♪」
と、言ってくれます。
「どうしてなんだろう??」と思って尋ねてみると・・・

「あのね、ガ~~ってすんのがいいねん。」
「あの音が好きなん?痛くないの?」
「うん、いたくないよ。なんとなくきもちいいねん。おねえちゃんは、きらいやけど。」
「へぇ~~!!すごいなぁ。つよいなあ。」

でも、アヤカちゃんは、写真を撮られる時は、ちょっと恥ずかしいみたいです。
可愛い「照れ屋さん」に、待合室の皆さんが「ほっと」なごみます。

全てのお子さんが喜んで来てくださる、そんな理想の歯科医院になりたいなあ♡

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です