☆春爛漫☆

LINEで送る

先月お休みの日に初めて造幣局の桜を見に行ってきました\(^O^)/

案の定、この造幣局の桜は期間が限られているのですごい人混みでした(;_;)が、
桜は満開でめっちゃキレイでした(*> U <*)!!

毎年、今年の花として何種類かある中から一つ代表の桜を決めているみたいで
今年は小手毬(こでまり)とぃう小さな薄ピンク色をした可愛い桜でした☆

その他にも普段あまりみられない桜が何十種類もありどれもキレイでした(´∀`)♪

そんな桜をバックにどこか撮影場所にいい所はないかと探していたら..
ベストショット発見~o‘∀‘o)!!

桜の木の隙間をフレームにパシャリと。
もちろんポーズはお決まりの江上歯科ポーズです(o^^o)笑

桜の他にも周囲には、たくさんの屋台が出店していました(*^^*)

また来年は夜桜を見に行きたいなぁ~(*´∀`)☆

by☆伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です