目に入れても痛くない!!!

LINEで送る

皆さんこんにちは、Drの外山です。

今年の2月26日に初めての娘が誕生しました。

名前は“ゆい”といいます。

子育ては初心者なので、夜泣きなど相当苦労することは覚悟していましたが、
予想に反して夜泣きもせず、比較的楽に過ごさせてもらっています。
(これから大変かもしれませんが)。

しかし、驚かされるのは、子供の成長の速さです。

1週間も経つと容姿は勿論、表情も豊かになります。

最近は、よく笑うようになりました。

そんな表情を見ると疲れも消えてしまいます。

その娘は、私の母にとっては初孫なのですが、かわいくてしょうがないそうです。

“孫は可愛い♡”ってほんとなんですね。

またアップさせていただきます。

それでは失礼します。

by外山

コメント

  1. egamiさんによるコメント:

    UPされた日は、外山先生の誕生日でしたね。
    ご自分の生まれた頃に思いを馳せて、実のお母さんに感謝をしてくださいね。
    でも、初孫は、実母への最高のプレゼントです♪
    お母さんも可愛い孫ちゃんに出会えて、自分が生きてきた人生を「良かったぁ~!!」と、肯定されることでしょう。
    遺伝子の繋がりは、凄いものですよ。by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です