USJ新アトラクション(*^o^*)

LINEで送る

休日にUSJに行って来ました(^O^☆♪

 
期間限定の「ハムナプトラ」のホラーアトラクションは
整理券をもらってから入るのですが…、

整理券に何と‼ 80分も並びましたぁ( ̄◇ ̄;)

しかも二つのホラーがありどちらかを選択して整理券をもらいます。
めっちゃ楽しみにしていたのでやっと目的達成(^з^)-☆

感想は…と言うと、あまり怖くなかったです(^◇^;)
人が混みすぎて目の前でネタがわかってしまったのであまり驚かなかった事です。
混んでいなければ、きっともっと怖かったと思います。
今度は平日の休みを狙います( ̄^ ̄)ゞ

そしてもう一つの新アトラクション、
「ワンダーランド」はほんとにカワイイ(^O^☆♪

お子様たちがいっぱいでしたぁ(o^^o)

見ているだけで楽しかったです。

 

お天気も良くビールが美味しいUSJでしたぁ~(^з^)-☆

by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です