★パンダ☆パン★

LINEで送る

JR天王寺駅からチョッピリ離れた場所で、
とっても素敵なお店に出会いましたぁ!

「いらっしゃいませ」の声と共に出されたおしぼりは、
しまネコのしっぽがチョロリ

可愛い~!と、初っ端からテンションMAX(^^)
よく見ると、10席そこそこの小ぢんまりした店内のあちらこちらには、
カワイイ雑貨がチラチラ…♡

並べられたカトラリー類には、にっこりお顔。

さらには、カトラリーレストはニャンコさん!

雑貨好きとしてはもう、そちらに興味津々で食事どころではない状態に(笑)

一緒に居た友人にたしなめられ、とりあえず気持ちを落ち着かせ、
カンパーイ(^^)/\(^^)

と、目の前のカウンターになにやら可愛い気なものを発見!

パンダちゃんの焼き印が可愛い、白パンです。
オーダーすると、バターをはさんで軽くトーストして、ホカホカに♪

食べると、ふんわりもっちりの食感!!
美味しい~ッ(@▽@)
パン好きの気持ちをグッとわし掴み♪

あ、こちらのお店、「パンダパン」だけでなく、お料理もカナリGOODです!

(前菜の盛り合わせには、ミニパンダパンが付いてました♡)

最後に頂いた、SHOP名刺が…

パ ン ダ ! !

全てにおいて、可愛く美味しく満足度満点なステキなお店でした♪♪

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です