☆コストコフィーバー☆その2☆

LINEで送る

志岐さんからバトンタッチして☆
皆それぞれがお買い物を楽しんだコストコのその後は、
なんと“コストコパーティー”が開催されました!

前々から気になっていた、とっても大きなパエリアと、これまた大きなピザ。
まるまる1羽のローストチキンもあります。

そして、私達のメインディッシュ!?の、大好きなビールも!!
みんなでカンパーイ(*´∀`)ノ凵☆凵ヽ(´∀`*)
う~ん、オイシイ♪♪
至福のひとときです♡

この日は講習会参加のために、石巻から坂井先生が来られていたので、
パーティーにお誘いしました。

お互い仕事の事や家庭の話など、つもる話が沢山あり、ゆっくり語り合いました。

その後、坂井先生がいらっしゃるなら…と、堀川先生も途中参加され、
総勢8名のコストコパーティーは、メチャクチャ盛り上がりました!

気が付くと、時間は終電ギリギリ\(◎o◎)/!
楽しい時間はすぐに経ってしまうので、要注意ですね…(笑)

お昼は買い物、夜はパーティ(宴会!?)と、2度楽しくオイシイ、コストコ。
ぜひまた行きたいと思います(*^▽^*)

BY:米山

コメント

  1. ピンバック: 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です