けとばされた、馬(うま)さっ!!

LINEで送る

この前、仕事帰りに『馬肉の美味しいお店があるよ~!』と
先輩に福島にある『けとばし屋チャンピオン』とぃうお店に
連れていってもらいました~\(^O^)/

まずオススメの極上馬刺盛りをいだたきました☆

コレ、感動の美味しさっ(°∀°)!!
口の中に入れた瞬間、馬肉がとろけ~るっ!!
また甘めの刺身醤油があっさりした馬肉と合っていて、
ウマ馬ウマ馬ウマッ–イ(o>ω<o)!!

おまけにまたこれが生ビールと合うんです(o^^o)♪

次に、焼肉盛り合わせを注文♪

スタッフの方が丁寧に部位を説明してください、
卓上コンロで焼き方を教えていただきます。

これまた違ったウマさがっw(°O°)w!!
初めて馬肉を焼いて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しいっ!!
牛よりずっとあっさりしていて、スタッフの人いわく
脂肪分が牛より70%OFFだそうです(‘∀’●)

女性には嬉しい一言ですねっ(o^o^o)☆

味も店の雰囲気も良くて満腹☆満足!!
幸せな一時でしたっ♪♪

また馬に負けないようなスタミナをつけに行きたいと思います~\(^^)/

お馬さん、ごちそうさまでした~(o^o^o)笑

by伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です