お姉ちゃんはちっちゃなママ

LINEで送る

本日、お父さんが2人のお子さんを連れて来院されました。姉弟の弟くんの虫歯の治療だったのですが、弟くんが怖がって泣いているので、お姉ちゃんがまるで「ちっちゃなママ」になって、心配そうにのぞき込んでいました。その後ろ姿の可愛いこと・・・♪

抱いていたお人形を背中におんぶして、立っている姿はママそのものです。(笑)

ちっちゃな、おしゃまな女の児は、こんな年頃からママになる練習?をしているのですね。とっても微笑ましい光景に、診療所も明るくなりましたよ~。

治療が終了したら、ふたりともコインをもらい、ガチャガチャをさせてもらって、とってもご機嫌です!!
ちっちゃなママさん、これからも弟くんの面倒をちゃ~んと見てあげてくださいね。

                      受付担当  江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です