☆羊の家☆

LINEで送る

先日、棟近さんオススメの天王寺にある羊の家という洋食屋さんへ
ランチしに行ってきました\(^O^)/

店内は北欧をモチーフにした可愛いらしい女性が好みそうな
温もりのあるゆったりとした空間でした(o^^o)

平日にもかかわらず、店内は満席。。
30分程待ちました(;-_-
運ばれてくる料理を目の前に私のお腹の音は鳴り止みません。。(笑)

ランチメニューはパスタやドリア、ハンバーグなどがありましたが
今回は初めてだったので名物である『ビーフシチューとスイスな料理チーズフォンデュ』を
注文しました☆

店の名物だけあって、お肉を口に入れた瞬間
ほろっと崩れていくほどしっかりと煮込まれていてとても最高に美味しかったです☆

チーズフォンデュも濃厚でクリーミーでしたが一般的なチーズフォンデュとは
全く違った味わいでしつこくなくあっさりしていてあっという間にペロリと完食しました(o^^o)!!

その後、しっかり食べた分を消費するためキューズタウン内をウィンドウショッピング♪♪

普段あまり行ったことない土地に行くことも新鮮で楽しかったです(o^o^o)

また趣味の一つとして環状線食べ巡りでもしたいと思いました\(^^)/

by伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です