フローズン生(^ー^)

LINEで送る

フローズン生飲んできました(^ー^)

 

フローズン生とは、
①-5℃に凍ったフローズン状の泡、生ビールを-5℃に凍らせる技術によるフローズン状の冷たい泡。
②シャリッとおいしい、初めての食感 氷の細かい粒からなるフローズン状の泡は、冷たくスムーズな口当たり
③冷たさがなんと30分もキープ
生ビールの上に乗せた-5℃に冷やされたフローズン状の泡が、フタの役割をして、

ビールの飲みごたえを持続してます。

大阪では、ブリーゼブリーゼの一階でフローズンガーデンが、開催されているので、早速行ってきました!

夕方は、混むとおもったので早めにいったのですが、もぅ10人くらい並んでました(>.<)
15分くらい並ぶとやっと順番が回ってきました!注文して、しばらく待つと、目の前には、フワフワの泡で冷た~いビールがでてきました(*^O^*)

飲んでみると、とても冷たくてフローズンの泡が、ホイップみたいにフワフワしていてアイスみたいでした(^ー^)

今月までの限定なので、みなさんも飲んでみて下さい(*≧∀≦*)

畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です