モテ期到来!?

LINEで送る

夜遅めの待合室。

「キャー♪」という声が待合室から聞こえ、何事かとそっと見ると…

ぬいぐるみの“ラムくん”と嬉しそうに遊んでいる女子を発見!

かなりお気に召した様子で、楽しそうだったのでパチリ(*^^*)

 

心なしか、ラムくんも可愛いステキ女子に囲まれて嬉しそう!?

 ん?あれれ??

よく見ると、ラムくんがいつもとドコか違うような??

 

真ん中のラムくんは麦わら帽子を、右のラムくんはバンダナを巻かれて、

着せ替え人形にされていた様(^^;

こんな超☆オシャレっ子になっていました(笑)

(※左のラムくんがギターを持っているのは、デフォルトです)

しかもよく似合ってる~♪♪

 

可愛い、カワイイとモテモテのラムくん。

あまりのモテっぷりに、私達もラムくん自身も(!?)ビックリ☆

 気が付いたら、あ!

 

自ら“お持ち帰り”されようとしてます!!

 こらこら、ダメダメ(`´)

ラムくんは、チビッ子の患者さんから、素敵なお姉さんまで、

江上歯科の患者さんを“癒す”、大事なオシゴトがあるでしょう?

…と、いうことでしぶしぶラムくんはいつもの定位置、

キッズコーナーに帰っていきました☆

 もし、ラムくんと遊びたい方、癒されたい方がいらっしゃましたら、

いつでも待合室に居りますので、気軽に遊んでやって下さいね♪

江上歯科スタッフ一同かなりお気に召した様子で、楽しそうだったのでパチリ(*^^*)

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です