運動会

LINEで送る

先日、長女の運動会に行って来ました。
前日は夜雨が降っており、少し空模様が心配でしたが、快晴となり、まさに運動会日和となりました。日頃、子供たちと接する時間が少ないだけに、父親としては
「上手くできるかなぁ~。」
とドキドキでしたが、“一輪車”も上手に乗り、

“跳び箱”も、きれいに飛んでくれました!!!

そして、運動会のメインでもある“リレー”へ。
第二走者としてスタートした途端、カーブで転倒!!
しかし、すぐに立ち上がり勢いよく駆け抜けていきました。

ゴールした後は、悔しさのあまり泣きじゃくっていましたが…

最後まであきらめずに頑張っていた娘に、なにか教えられたような気がしました。
自分自身もあきらめず、これからももっともっと頑張って、前進しようと思いました!!!

by堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です