手作りシフォンケーキ

LINEで送る

9月に退職した伊坂さんが、わざわざ挨拶に来てくださいました。
しかも、大きな大きな、自ら手作りされたという「シフォンケーキ」を
二つも持って・・・

出てくるだけでも大変なのに、その気遣いがとても嬉しいですね。

みんなの休憩タイムに間に合うようにと、急いでくださったようです。早速にみんなで順番に分けていただきました。院長も、診療の合間をみて、休憩にやってきました。大きな大きなケーキも院長と比べると・・・ごく普通に見えます。(笑)

伊坂さんも東京で働くことになったそうで、関西を離れ、いろいろと大変なことと思います。
環境は違いますが、体調管理をして、健康でよい仕事をしてください。
また、関西に帰ってくるときには、是非立ち寄ってくださいね。
みんなで待っていま~~す!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です