めぐみの奇跡?

LINEで送る

昨日、本当に奇跡的なことが起こりました。
まったく同性同名の方が、3人も昼間に診療に来られたのです。少しずつ時間がずれてお越しになったので、ごく普通に名前をお呼びすることができたのですが・・・(汗)
本当にびっくりです!!

同性同名の方がおられても、同じ日に治療に来られることもめったにないのに、同じ名前の方が3人も一緒になられるのは、江上歯科が始まって以来です。

「田中 恵」さんというのは、よくある名前であっても、歯の治療日まで一緒はふつうは
「ありえませんっ!!」(@_@;)

今日は受付で盛り上がってしまいましたぁ~~♪

偶然が重なるって・・・本当に実証されましたネ!!

by 江上浩子

コメント

  1. タナカメグミさんによるコメント:

    あ、これ私かな(笑)
    一昨日はネットからの急な予約かつ久々の予約対応ありがとうございました
    またお世話になりますm(。≧Д≦。)m

  2. egamiさんによるコメント:

    ブログ見ていただき、コメントまでありがとうございました。
    ご本人もびっくりの「奇跡」ですね。
    お名前は同じでも、年齢も、お口の中も違いますので・・・
    万が一、同じ時間に来られたとしても、レントゲン写真とお口を診ればわかりますので、ご安心ください。(笑)
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 by江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です