ハロウィン in USJ*\(^o^)/*

LINEで送る

先日のお休みにUSJに行って来ました(≧∇≦)
今、期間限定でハロウィン ホラー ナイトを実施しているので、
夜18時から園内をゾンビが歩くのが見たくて行って来ました(^ ^)

まずは、お決まりのランチから。
今回はハピネス・カフェでカレーランチを食べました。
新しくできたレストランで、店内はカワイイ雰囲気。サラダとドリンクは食べ飲み放題です。
前から気になっていたお店なので、ランチ出来て大満足(^з^)-☆

さて、お昼のメインイベント、ハロウィンのパレード デ カーニバル(^O^☆♪
結構盛り上がって楽しかったですよ!
USJのハロウィンは、仮装しているお客さんが多くて、見るのもすごく楽しかったです。

ではでは・・・
今回の目的であったゾンビナイト18時がやって来ました(≧∇≦)
写真が上手に撮れず残念でしたが、決まったエリア内を色んなゾンビが出てくる出てくる~っっ。
例えば、ダイビングウェアを着たゾンビ、海賊のゾンビetc・・・
人が多すぎたので、怖いというよりか、人がギャーってなだれ込むので、
とても危ない感じでした。
もっと人が少ないと面白かったのに~~と思いました。

そして、どうしても食べたかった、ホラーナイト限定の
『悪魔のジェイソン・チャウダーセット』
黒いクラムチャウダーとジェイソンの顔のパン、美味しかったですよ~(*^o^*)

昨年からホラーナイトに行きたかったので、雰囲気を味わえて楽しかったです。
次回はホラーヴァージョンの乗り物メインで、気合い入れて行きたいです*\(^o^)/*

by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です