☆★送別会 第2弾★☆

LINEで送る

先日の伊坂さんの送別会に都合で参加出来なかった外山先生と畑本さん、
そして私の3人で“伊坂さんの送別会 第2弾”を行いました*\(^o^)/*

場所は、梅田茶屋町アーバンテラスにある「ダイナーイヴ」

店内は大人感たっぷりの素敵な雰囲気で、私達は今回ミニ マーライオン(?)と
ミニプールのあるテラス席に座りました♪
すこ~し肌寒くはあったのですが、外の風が気持ち良く、解放的な感じです(≧∇≦)


メニューは、前菜のオードブルやチーズフォンデュ、アボカドディップのピザ…等々
美味しいお料理たっぷりのコースを頂きました。
その上、ドリンクが飲み放題だったので、皆でおかわりばかりしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

伊坂さんとは約半年程しか一緒に働けなかったのですが、いつも親切で
私よりもずいぶん年下なのに、しっかりしていて見習う事たくさんでした☆

伊坂さん短い間でしたが、本当にありがとうございました‼
東京に行かれてもお体には気をつけて下さい(^ ^)
また、関西に戻られた際は、みんなで食事に行きましょうね♡

スタッフの方が旅立たれて行くのは寂しい事ですが、私も先輩に負けず
頑張りたいと思います(^O^)/

BY:泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です