ハロウィンパンケーキ☆

LINEで送る

こんにちは♪
10月から勤務しております河岸 円(かわぎし まどか)と申します。
働き始めて早1ヶ月。。。

1ヵ月働いて感じた事ですが、患者さんとの何気ない会話や笑顔に
日々元気をもらっています☆
わたしも早く患者さん、先生方、先輩方に信頼され、
元気を与えられるような助手になれるよう、
頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!

そして…今月から
ブログデビューさせて頂くことになりました♪

去年から流行っているパンケーキに最近興味を持ち、
テレビで紹介されていた、京橋にある『mog』という
パンケーキ専門のお店に行ってきました♪
11時半には、お店に着いたんですが、お店の前には、
すでに100人ぐらい並んでいて、
結局2時間近く待って中に入れました…(>_<)

メニューはどれも美味しそうだったんですが、悩んだ結果、
期間限定のハロウィンバージョンのものを注文しました(^o^)/

チョコレートがたっぷりで、ふわふわのパンケーキが何段も重なっていて、
食べおわった頃には、お腹がはちきれそうなぐらい満腹でした(;´д`)

今度は、平日の空いている時間を狙って行ってみたいとおもいます(^∧^)

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です