モンキーパンツCollection☆2012

LINEで送る

近頃の子供ちゃんは、さんが多いですね!
江上歯科にやってくるお子さんも、皆かわいいスタイルの子ばかり。

なかでも、受付スタッフ・イチオシオシャレっ子をご紹介しまーす☆
来るたびに、いつも違うモンキーパンツを履いてきて、
私達をきゅんきゅんさせてくれます(*´▽`*).・☆

まずは、ママのうでからチラリのぞく“おめめ
実は…

にゃんこさん!

おしりだけじゃなくて、まえも可愛いんだぞ~!と、
見せてくれました♪

「どや~★」

他の日には、また違ったスタイルをご披露してくれました。
まず、こちらはペンギンさん☆

続いて、カエルくん♪

カエル君は、ひざこぞうもキュートなんです(*^^*)

また別の日には、「くまのプーさん」のお友達のトラさん、
ティガー”の装い。

「がおー!たべちゃうぞー!」

いつもいつも、可愛くて、みんな(笑)
次はどんなお洋服で来てくれるのかが、楽しみです~~♪♪

☆おまけ☆
院長のお孫さんも、ウサギちゃん姿に変身☆ミ
「トラさん、たべないでね!」

★おまけのおまけ★
後日、またまたオシャレっ子が、カワイイアニマル姿で
遊びに来てくれました♡

くまみみ~(*>▽<*)
可愛すぎるでしょ…?

BY:江上歯科スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です