同窓会

LINEで送る

先日、高校の同窓会に行って来ました。

卒業して以来、初めての学年全体の同窓会。
しかも、会場が高校の食堂!
懐かしい気持ちいっぱいで参加しました。

私が通っていた頃は、まだ新しかった(ちなみに私は6期生) 校舎も、
だいぶ年季が入っていました。
生徒数が3分の2くらいに減ってしまったので、
私が使っていた教室は今は物置になっていました。
ちょっと淋しいですね…(´・ㇸ・`)

食堂に入ると、もう受付から懐かしい顔がたくさん。
久しぶりの再会にあちこちから歓声が!

高校の頃はよく親子丼を食べていたのですが
いまは私の通っていた頃より、かなりメニューが充実していました。

でも、親子丼はなくなったのかな?

学生の頃とあんまり変わらない人、見違えた人(笑)、いろいろでしたが、
アルバムを見ながら話しているうちにたくさんの思い出が甦ってきて、
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

次はオリンピックイヤーの4年後に開催されるとの事。
こうやって集まる機会を作ってくれた幹事さんに感謝し、
一緒に思い出話ができる友達がいることを
本当に嬉しく思った1日でした(*・v・*)

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です