12月お誕生日集まれ~~!!

LINEで送る

12月にお誕生日を迎えた、泉 愛さん。
院長の孫、コウキ君とセイト君も12月生まれです。
セイト君の希望により、
仮面ライダー・ウィザードのケーキに仕上げていただきました。

セイト君は、ウィザードのチョコパネルをくわえて、ご機嫌です♪

泉さんも、モンシェールの美味しいケーキに舌鼓。
お相伴にあずかるスタッフも、笑顔満載です。

それぞれの年齢にあった、それぞれの喜びがあるのですね。
大切なお母さんから生まれた記憶を、噛みしめる「誕生日」。
これからも自分を大切にして、生きていきましょうね。

by 江上浩子

<泉愛さんのコメント>
江上歯科に勤めてから8カ月ですが・・・体重が〇㎏?増えました。(泣)
休憩時に美味しいものをたくさん戴きすぎたので、ちょっとダイエットしようかな~???
厄年も乗り越えたので、自己管理を徹底して、健康に過ごしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です