初☆ゴルフ体験*\(^o^)/*

LINEで送る

休日に初めて、ゴルフ場へ行って来ました(^o^)/
甲子園浜にあるゴルフ場で、駐車場からの景色も良かったですぅ~(^^)
 

初めてとあって、友達とワクワクしながら建物の中へ。

すごい広い~(≧∇≦)

見た事ない感じ。 

1時間ほど、プロのコーチにクラブの持ち方や、体制など教えてもらいました。
海側にあるゴルフ場なので、めちゃくちゃ寒かったです(^◇^;)
何か新しい事するのっていいですね。

体験ながら、難しかったけど、全くの未経験だから仕方ないか…(笑)
雰囲気を味わえただけでも、友達と大満足でしたo(^_-)O
 

by:詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です