いこい

LINEで送る

仕事の帰りに奥さんに「いこい」に連れていっていただきました。
まずは、生ビールで乾杯~ぃ。

1日の疲れが吹き飛びます。
いつものように串カツ・湯豆腐・ちく天…。

今日は、人数が多いので、たくさん注文できました。
(写真はとれていません(^_^;))

私は、こうして、院長や奥さんに、仕事終わりに食事に連れて行っていただけるのが、
とても好きなんです♪
大好きなビールを飲めるからだけじゃなくて、仕事のことでちょっと言いにくい事、思っている事、自分の反省をアルコールの力を少し借りて…言えるからです。

今日も色々な話ができていい時間を過ごせました。
院長・奥さん、いつもありがとうございます(>v<)

私のもう一つの癒しの「甥っ子」達にもパワーをもらい、今年もあと少し頑張ります!!

by米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です