女子会☆

LINEで送る

学生時代の友達ふたりが、大阪まで遊びに来てくれたので、
美味しいと評判の福島にあるもつ鍋屋「チャンピオン」に
行って来ましたー!^ ^

まずは、ビールで乾杯☆

おつまみの“バジルトマト”はバジルの香りが食欲をそそります♪

なんと、お店の方から、サービスで一品料理を頂きました!

モツと玉ねぎが甘辛く炒めてあって、これもまたオイシイ(>▽<)

スタッフさんがとても親切で、元気いっぱいの笑顔での接客が、
気持ちがよかったです\(^o^)/ 

ここの鍋は、こってりしているけれど、後味がいいスープで、
美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます~\(@▽@)/

友達ふたりも絶賛で、すごく喜んでくれました♪
ここのお店を選んで、よかったー!
チャンピオン、安くて美味しくて、最高ーッ!! 

寒い時期は、鍋料理でみんなでワイワイ、
温まりながらの食事が好きな私。 

美味しいゴハンと共に、久々に会った友達と、近況報告し合ったり、
仕事の話や、色んな話が出来て、楽しかったです。

ぜひまた、別の友達も誘って、行きたいと思いまーす☆ 

BY:田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です