Thai‐Night☆

LINEで送る

先日、スタッフの詫間さんと石川さんと一緒に、
北堀江にあるタイ料理店”CHEDI LUANG”に行って来ました。

以前テレビで紹介されていたのを詫間さんが見ていて、
「とても美味しそうだったから…」と連れて行ってもらいました。

お店に入ると、タイらしい雰囲気がとてもいい感じ(*´▽`*)♡
もちろん美味しそうなニオイも…♪

まずビールで乾杯!

その後、大好きなパパイヤのサラダ。

すごく楽しみにしていたんですが、期待通り美味しい!
タイ特有の香辛料が効いています。

その後もお野菜やエビをディップにつけて食べたり、
海鮮のカレー炒めを頂きました。

最初はちょっと甘いけど、後からじんわり辛さが出てきます。

この頃から、お酒はタイの泡盛”モンシャム”に変更。
日本の米焼酎みたいな感じで、度数は高めだけど飲みやすいです。

で、締めくくりは定番のトムヤムクンとグリーンカレー。

やっぱりタイ料理といえば、この2品ははずせません!大満足!!

大好きなタイに、また行きたくなった夜でした(^v^)☆

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です