焼肉!!!

LINEで送る

先日のお休みにずっと行きたかった、鶴橋の焼肉ホルモン「空」に行ってきました♪

お店の前には、寒い中たくさんの人が並んで待っていました!
そんな中、予約をしていた私達は、悠々とお店の中にぃ・・・
待っていた方お先に失礼します (^_^;)
まず、恒例のビールで乾杯!

焼肉がかなり久しぶりだったので、何から食べていいのやら・・・
とりあえず、ホルモンの盛り合わせ・キムチの盛り合わせ・生センマイなどを注文。

どれも本当に美味しい!
コリコリのトロトロのお肉たち♡
つけるタレも美味しいです!!!
いい感じの辛さのキムチたち♡
どれもビールに合います☆
その後、イカフェや上バラを注文。
いいお肉は、やっぱり美味しいです♪
いっぱい美味しいものを食べて、来年の充電も満タンです♪

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です