中津に!!!

LINEで送る

先日の仕事終わりに、受付の棟近さんと一緒に医院近くにできた“油屋”に行ってきました♪
医院からホント近く。工事している時から「何ができるんだろ~」と思いながら毎日前を通って待ち構えていました~。
オープンの看板を見るとなんと!!!
私の好きな“天ぷら”の文字がぁ!!!

中に入ってみるとカウンターの席になっていて、カウンターの上には“おばんざい”が並んでいました。
まず、付き出しを冷酒で・・・

冷酒は、“山間(ヤンマ)”いただきました。これが飲みやすく、何杯でもいけそうです(笑)

食べた事がない穴子のお造りあったので、ついつい注文してしまいました。
あっさりしていて、これはこれで美味しい。

その後、天ぷらのレンコン・鮭のいくらまぶし・エビ…などなどをいただきました。

どれもサクサクで美味しい♪一番のお気に入りは、エビの頭!!
頭の中にはミソ?が入っていてもぉ~たまりません。

シメは、鯛のあら汁をいただきました♪

これも美味しい!!!
かなり満足な一時でした♡

医院から近いのでみなさんもよかったら行ってみてくさい☆
最近ランチも個数限定ですがやっているみたいですよ♪
by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です