うずまきランチ?!

LINEで送る

日差しもだいぶ暖かくなり、外出しやすくなりましたね♪
今日も暖かく、気持ちの良い天気でしたので、
スタッフでひさびさのランチに出かける事にしましたヽ(^o^)丿

以前から夜におじゃましていた近くの“うずまき”さんがランチを
始められたとの事で、行ってきました!!

いつも、お刺身の盛り合わせやにぎりの盛り合わせなどメニューは豊富ですが、
ランチは、海鮮を使ったメニューが、4種類ありました♫
4種類…非常に迷いましたが、私は『海鮮丼』のランチにしました。
サーモンやまぐろ、ふぐの皮、かますごなど具材も盛りだくさん!!

うずまきの細うどんもいっしょにセットになっているので、
お腹いっぱいになりました(^_-)-☆

次は、限定の『お刺身盛り合わせランチ』を狙いたいと思います!!
By 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です