久しぶりの旧スタッフ

LINEで送る

旧スタッフの今井さんと金星さんが、お菓子とお花を持って、遊びに来てくださいました。
35周年のお祝いと、私の還暦祝いの花束です。

わざわざ来て祝ってくださる気持ちがとても嬉しい♪
ちょうど、パーティのビデオが出来上がってきたので、一緒に見てもらいました。
私もビデオを見るのは初めてで、自分がどのように写っているのか、また何をしゃべっていたのかを客観的に見ることができて、面白かったです。

診療終了後には、いつもの「いこい」で食事をしながら乾杯です。
あいも変わらぬ、院長とスタッフの「でこぼこ会話」を楽しみながら、一杯いただきました。

いろんなスタッフに支えられての35年を思いやり、感慨に浸りました。

江上歯科は、患者様にとっても、広義の「オアシス」であり続けたいです!!

by 江上浩子

コメント

  1. 今井育子さんによるコメント:

    昨日は長い時間お邪魔しました。
    そして、お食事までご馳走になりありがとうございました。
    いつ行かせてもらっても活気のある江上歯科だとつくづく思いました。そこの卒業生と思うとなんだか自慢したくなります。
    35周年を迎えられますますパワーアップさせる事を願っております。
    40周年の演目はもう頭の中にありそうですね!!!!!
    ありがとうございました。

    • egamiさんによるコメント:

      昨日はお菓子とお花をいただき、ありがとうございました。
      いつも気にかけていただき、嬉しい限りです。
      金ちゃんもいろいろあったけれど、元気になってよかったですね。
      また、今井さんの勉強されていることを、当院でスタッフ達に講演してくださいませんか?ずっと江上歯科にいると、「井の中の蛙」になりますので、新しい情報発信をお願いしたいです。
      もちろん、セミナー講師としてお迎えいたしますので、宜しくお願いします。

                江上浩子         

  2. 金星晶子さんによるコメント:

    こんにちは。金星です。
    やっと、江上歯科のホームページにたどり着きました(^^;;
    先日は、お忙しい時にもかかわらず、色々お話しして頂きとても嬉しかったです。
    ようやく、歯科衛生士にもなり毎日充実しております。これも、江上歯科で色々教わったおかげだと思っています。
    江上歯科精神を忘れず、これから頑張って行きます。
    院長、奥様、先日はご馳走様でした。
    また、先輩と遊びに行かせて頂きます。

    • egamiさんによるコメント:

      金ちゃん、こちらこそ、先日はありがとうございました。
      赤い花も、受付で咲いています♪
      いろんな寄り道をしたようですが、本来の目的をしっかり遂行できて良かったですね~。今は、目の前の仕事をしっかり頑張る、そして、もう少しすれば、将来的なことも計画を立てて、自分の人生設計を考えていきましょう。

      「未来は、自分のためにある」
      私はいつもそう思いながら、生きてきました。
      今は、地道に頑張っている人を見ると、とても「愛おしい」。
      人のために、自分のために、未来のために、一歩ずつ頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です