ドリームレディース(^∇^)

LINEで送る

先日のお休みの日に、元宝塚・月組トップスターの真琴つばささんが
出演する舞台【ドリームレディース】を観てきました。 

受付に行くと、たくさんのお祝いのお花が並べてあり、胡蝶蘭や、

めずらしい薔薇の可愛いお花が、ありました(*^.^*)

この作品は、宝塚のOGの方で構成されており、真琴つばささんも
引退されてから、初めての舞台です。

第1幕は、ミュージカル仕立てのお芝居です。
昔の宝塚時代の映像が、ねりこまれていたり、歌もアレンジされていました。

第2幕は、ショーです。
とても華やかなステージで衣装もとても素敵でした。

テレビでしか真琴つばささんは、見たことがなかったですが、
とてもオーラがあり、かっこよかったです(^ー^)

来年宝塚歌劇は、100周年を迎えられるそうです。
楽しく素晴らしい舞台を長く続けられるのは、ホントすごいと思います。
こらからもたくさん、観に行きたいと思いました(*^.^*)

By:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です