メンテナンス

LINEで送る

こんにちは。
やっと春が近づいてきましたね♫
外出しやすくなり、先日の休みに京都に行ってきました。

暖かくて、気持ちよく、人通りがとても多かったです。
仏像や寺社巡りも好きですが、
今回は、自分メンテナンスに、

河原町駅近くにある『たなごころ』さんに行ってきました♪(´ε` )

 

駅近くなのにエレベーターで上がると、お店の中は雑踏を感じない静けさで、とても落ち着きました♡ 

ちなみにこのビルの8階です。
初めてお伺いしたので、相談の上、肩と足を重点的にマッサージしてもらいました。
オイルか指圧か選べたり、時間も選択できるので、コースも色々ありました( ^ω^ )
個人的には、アロマのオイルマッサージがオススメです☆

みなさんも、季節の変わり目や
新しい門出で、そろそろ疲れが溜まっていませんか?
ぜひ、体のメンテナンスにあわせて、
歯の検診にも起こし下さいね〜♡
スタッフ一同お待ちしております‼
by 森垣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です