工事が始まりました

LINEで送る

旧診療所の解体工事が終了し、いよいよ店舗の工事が始まりました。6月初旬の完成を目指して、内装工事をされます。美容室「リゴッツ」オーナーは、理絵先生の小学校からの同級生の後藤さんです。ここは、2号店としてオープンされます。


今日は、天井の塗装からです。シャワーのように、器械で吹き付けられていました。

できるだけ天井を高く使いたいとのことで、天井裏だったパイプスペースをそのまま利用されます。若者らしい、斬新なセンスが活きた設計のようです。どんな風になるのか楽しみですね~♪

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です