釣り

LINEで送る

甥っ子達と魚釣りに行ってきました。

今回行った場所は、神戸の「須磨海釣り公園」
この日は気温もとても暖かく、青空が綺麗でした。

私の父が海釣りが趣味で、その影響からか、4歳の甥っ子も魚に興味があり、
2歳ごろから鯛の区別はついている位!
餌のつけ方を真剣に聞いている姿は、大人顔負けです。

(スミマセン、おばバカです(^^;))

甥っ子は「マグロを釣って、ばぁばにお寿司にしてもらう!」と
はりきっていましたが…

結果はボウズ(‐‐;)
魚は何ひとつ掛からない有様。 

お留守番のばぁばに、手ぶらでは帰れないなぁということで、
明石の“魚棚市場”で天然鯛を買い、私達は海鮮丼を食べて帰りました。

今度は、潮の流れの良い時に、甥っ子念願の大きなマグロを
釣りに行きたいと思います(*^O^*)

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です