ピクニック♪

LINEで送る

この時期になると、いつも集まる友達と毎年恒例
“お花見会”をしていています。

今年もその予定だったんですが、なかなか予定が合わず、
延びのびになり…やっと日にちが決まった時には、
花が散ってしまっていて(‐‐;)

でもせっかくなので、緑いっぱいの大阪城公園へ
ピクニックへ行く事に♪

お弁当はみんな1品ずつ持ち寄っての集合です(^.^)y

天気も良く、外でみんなで食べるお弁当は
いつも以上に美味しく感じました(^o^) 

お弁当を食べた後は、友達が連れてきていた愛犬と、遊んだり、

可愛いイタズラをしたり。

イケメンでしょ?!

その後、辺りを散歩すると、なんと!しだれ桜の木を
1本だけみつけました!!!
遠くからですが、パシャリ(^3^)

少しだけお花見気分を味わえてラッキー♪

のんびりした後は、バドミントンや大縄とびをして、大はしゃぎ!

普段なかなか動かさない体を動かし、自然と触れ合えた
健康的な1日でした♪

BY:河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です