寺尾食堂

LINEで送る

ちょっと前に、当院の近くにできた”寺尾食堂”。

ずっと気にはなっていたのですが、つい先日高校の友達に、
“店長のテラオくんは同級生らしい”という話を聞き、
さっそくランチに行ってきました(*・v・*)y

とは言え、私の通っていた高校は12クラスあり、
1度も同じクラスになった事もないので、ほぼ初対面。

ハンバーグ定食を注文して、おいしく頂きながら、
話しかけるチャンスをうかがっていました。

で、勇気を出して確認。
やっぱり同じ高校の寺尾くんでした!

先日行われた同窓会にも来られていたそうで、
その時の写メを見たりして、少しだけでしたが、
懐かしい話もできました。

こんな近くに同級生のお店があるなんて、うれしい偶然。
記念に写真も撮ってもらいました(^^)

今度は高校の友達と一緒に、美味しいお料理食べに行きます!
ごちそうさまでした(*・人・*)

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です