小さな幸せ♪

LINEで送る

散歩が趣味の私。
先日、大きな公園内をぶらぶらお散歩中、見知らぬおじさま達に
『ちょっこっち来てみ~』と突然声を掛けられました。

恐る恐るおじさま達に近寄ってみると、
『これ、見つけたからあげる!』と
差し出す手の先をみると、

なんと四つ葉のクローバー!

四つ葉を見たのも久しぶりで、驚きながら、もらっていいんですか?と聞く私に、
おじさま達は、笑顔で『いいで いいでー持ってかえり~!』と。

なんだか、幸せのおすそ分けを頂いた様で

とっても嬉しい気持ちになれた出来事でした(^O^☆♪
by たなか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です