ギョーザ♪

LINEで送る

ゴールデンウィークに大東市にある有名な
『丸正』という“餃子専門店”に行ってきました。

夕方の5時頃にお店着きましたが、午後8時まで予約が入っていて、
それ以降の予約しかとれなかったのですが、せっかくなので
予約を取って、時間をつぶす事にしました。。。

8時までの3時間…どうして過ごそうかと悩んでいたところ、
近くに“天然温泉のスーパー銭湯”を見つけました(*^。^*)
ラッキー!!と思い、お風呂で小休憩をし、時間をつぶしました…。
お風呂に入っていると、直ぐに時間がたったので、お店に向かいました。

店に入ると10人位の店員さんが皆、せっせと餃子を作っていました。
メニューも餃子だけで、ラーメンや、焼き飯などはなく…ビックリしました\(◎o◎)/
しばらくすると、餃子がでて来ました。

良い匂いがしてきて、待ったかいがありました(^_-)-☆
食べてみると、とても皮はパリパリしていて、中は野菜多めで
食べやすく、美味しかったです。
他のお店より、小ぶりですが、全国から注文が入るお店のようです。
餃子だけですが、また“行きたいお店”ができました。

by佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です