おめでとう♪ガキちゃん

LINEで送る

このたび、結婚が決まり、東京へ行くので退職することになりました。
江上歯科に就職してからの1年6か月、患者様にも、先生方にも、スタッフにも、大変お世話になり、ありがとうございました。

江上歯科では、いつも仕事中は笑顔が絶えず、プライベートでは「笑いあり、涙あり」でしたが、とても楽しく仕事させていただきました。自分が患者さんだったら、いつでも家族のように温かく迎え入れてもらえる、ず~~っと通い続けたい医院です。これはお世辞ではなく、本当の気持ちです。

これからは、きちんと人生設計を立てて、結婚・出産・子育てをし、夫とともに力を合わせて、平凡で幸せな人生を歩み続けたいと思っています。

<江上歯科スタッフの皆さんへ>
受付担当のスタッフさんには、本当にいろいろと教えていただき、ありがとうございました。自分で気が付かないところも常にフォローしていただき、感謝でいっぱいです。
衛生士さん、助手さん、いろいろと私を助けていただいて、ありがとうございました。
院長や先生方、いつも笑わせていただき、治療の手際が良くて、受付で患者さんにお礼を言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです。江上歯科での経験は、自分の将来にきっと役に立つことと思います。また、実家に帰る途中に、寄らせてもらいます。できたら、2世を連れてきたいです。ありがとうございました!!

by 森垣佑子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です