ワイン会

LINEで送る

私は上新庄に住んでいるのですが、月に1~2回は必ず行くお気に入りのお店があります。
イタリアンレストラン”Trattoria ARIA”です。

駅から少し離れたところにあるので、地元民じゃないとわかりにくいかもしれませんが、
こじんまりしたとても雰囲気のいいお店です。

いろんなイベントが開催されるのですが、月1で行われるワイン会にはここ数年、ほぼ皆勤で参加しています(^O^)

そんなお店で、先日、ワイン飲み放題が行われました。
ワイン好きな私はもちろん参加して来ました♪
この日はトマトを使ったお料理が3品でました。

まず最初にフルーツトマトのコンポート。
2品目はこんな可愛いトマトの中に、サーモンとアボカドのタルタルが!!!


3品目はトマトと生ハムのコロッケです。

どのお料理もワインにピッタリ!
ついついすすんじゃいます。

で、またまだイケそうだったので、ソーセージのパスタも追加しちゃいました。
とてもソースが濃厚で、美味しい!

お料理も、もちろんワインも大満足。
食べ過ぎ・飲み過ぎたのは言うまでもありません…笑

もう次の開催が待ち遠しいです(*^^)
みなさんも隠れ家的なお店があったら、ぜひ教えて下さいね♪

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です