毎年恒例

LINEで送る

夏期休診のお知らせのハガキ印刷ができあがってきました。
年々、枚数が増えていき・・・
なんと!!今年は、7200枚\(◎o◎)/!

2週間ほどかかって、準備します。
住所の確認・シール貼り・真っ白のハガキが紛れていないか…などを行います。
すべて貼り終わって確認ができたら、奥さんと一緒に郵便局へでかけます。

GWに院長夫妻が旅行されたポーランドのショパンからヒントを得て、
奥さんが“ひらめいた”イラストです。
奥さんいわく・・・
「これ、笑いの三段落ちになってるねん。」
「えっ?わぁ~~♪」(^O^)
「ショ歯ン・入れ歯のピアノ・カムカムワルツ・・・
それに、綾小路きみまろのようなカツラ」大笑い

枚数が多いので、郵便局の人にもお手伝いして頂いて無事に投函終了!!

もう少しで、ハガキが届きますよぉ~。
お楽しみにぃ~(^^♪

by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です